アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アメリカ」のブログ記事

みんなの「アメリカ」ブログ

タイトル 日 時
Boston Marathon 2012 (まずはエクスポへ)
Boston Marathon 2012 (まずはエクスポへ) アドリア海クルーズの途中ですが、ちょっと気分を変えて4月に行ったボストンの記事をちょっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/06/03 01:37
サマンサブラウンに会いに
サマンサブラウンに会いに 久々の記事です。冬になるといつものことですが、病院が忙しくなりオーバータイムで働きまくってます......なんて、ブログをさぼってるいい訳をちょっとしてみたりして。(すみません) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/29 11:35
Wish List
今年はなんだか忙しくしているうちに、あっという間にクリスマスが来てしまいそうです。 仕事も週3回でいいのに、人手不足でヘルプに行ったり、オーバータイムのボーナスにつられたりして、結局週に5日間くらい出勤してました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/12/22 09:07
旅行前にまたまた頭を悩ませる事出現
荷造りでたまったストレスから解放されたと思いきや、今度はあることが頭から離れず考えすぎて具合が悪くなりそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/21 23:27
魔女裁判の街 セーラム
魔女裁判の街 セーラム 4月にマサチューセッツ州のセーラムという街に行ってきました。 (6月になった今頃記事にするなんて〜。ほったらかしですみません〜。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/11 14:37
シャムロックシャッフル8k 2011
シャムロックシャッフル8k 2011 今年も走ってきました、Shamrock Shuffle 8kレース。今年は病院が忙しく、オーバータイムで夜勤をたくさんしたため、ほとんどトレーニングなしでの本番でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/13 23:18
牛角
牛角 またまた行ってきました。牛角シカゴ! お友達から写真を載せて〜と言われていたので、リクエストにお応えさせていただきまーす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/28 07:18
パスポートのページ
パスポートのページ 夫のJimがパスポートの更新をしました。6月のガラパゴス前に忘れずにするよう口うるさく言って、先月ようやく更新。更新は郵便局で受付けてもらいました。 アメリカのお役所仕事は100%信用できないので、万が一のことを考えて早め早めの行動が大事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/24 00:36
一週間、お休みだぁ〜
一週間、お休みだぁ〜 お休み...といっても仕事ではなく、家事その他からのお休み! というのも、ジムが母親のタックスリターンを手伝う為にコネチカット州へ行ってしまったから。 まぁ、普段から家事なんてあまりしてないから、たいして変わりはないのだけど、料理など自分の食べたいものだけ適当につくって「一人ご飯」してればいいからとっても気楽。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/05 12:06
セドナ スライドロック
セドナ スライドロック 毎日暑かったセドナ。ハイキングも楽しいけど、今日は水遊びでクールダウン!ということでセドナの北の方、スライドロック州立公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/25 04:05
セドナ カテドラルロック
セドナ カテドラルロック セドナ2日目はカテドラルロックへ行きました。その形が大聖堂のように見えることから付けられた名前です。ここもヴォルテックスの一つ。女性形エネルギーがでているところとされています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/20 08:01
セドナ ベルロック
セドナ ベルロック 今回は何年か前に行ったアリゾナ州セドナのベルロックです。 日本人のお友達がもうすぐ帰国しちゃうから、その前に一緒に旅行に行こうってことで3泊ほどの旅行に行き、とっても気に入ったので夫のジムを連れて半年もしないうちに再訪しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/17 00:26
カララウトレイル
カララウトレイル 2008年11月に行ったカウアイ島。初日はドライブでワイメアキャニオンへ行ったのですが、2日目はカララウトレイルへハイキングに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/10 01:14
Blizzard 2011
Blizzard 2011 すごい雪でした。北海道出身の私でも「これはすごい」と思うほど。 雪ももちろんだけど、何がすごかったって風がすごかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/04 04:30
カレッジフットボール
カレッジフットボール 今度の日曜日、アメリカではNFLフットボールの決勝戦であるスーパーボウルが行われます。シカゴベアーズはといえば、残念ながらあと一勝でスーパーボウルというところで、お隣の州のライバルチームに負けてしまい出場はなりませんでしたが、日曜は私もTVで観戦予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/01 16:20
2010 シカゴマラソン その3 チャリティランナー編 
2010 シカゴマラソン その3 チャリティランナー編  最近はちょこちょこレースにでて走ったり、かわいいランニングウェアを買っては喜んでいる私ですが、はっきり言って走るのは今もそんなに好きではありません。高校のマラソン大会も仮病をつかって欠席したりしたし、100mとかの短距離も遅くて遅くて…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 09:52
2010 シカゴマラソン その2 
2010 シカゴマラソン その2  2010年シカゴマラソン応援記、続けていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 05:37
2010 シカゴマラソン  その1
2010 シカゴマラソン  その1 シカゴマラソン当日。朝4時起きででかけます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/10/29 23:50
シカゴマラソン EXPO 2010
シカゴマラソン EXPO 2010 ずーっとブログお休みしてました。見に来て下さった方、申し訳ありませんでした。 シカゴマラソンのエクスポの様子からまた書いていきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 00:17
もうすぐシカゴマラソン
もうすぐシカゴマラソン 今週末はシカゴマラソンがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/08 14:26
ダウンタウンへ
ダウンタウンへ 先月の終わりにシカゴのダウンタウンまで遊びにいってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/23 23:00
ハーフマラソン
ハーフマラソン もうかなり時間がたってしまってますが、8月1日に初めてのハーフマラソン走ってきました。 「ロックンロール シカゴ ハーフマラソン」という大会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/09/21 01:34
カヌーで川下り
カヌーで川下り 東カリブ海クルーズが急に決まるまでは、来年の7月までクルーズの予定がまったくなかったので、「大きな船にのれないなら小さな船にのるか!」と、夫がずっといきたがっていたカヌーツアーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/16 23:17
13.1マイル
ハワイの記事をアップしていく予定なのですが、忙しくてなかなかコンピューターに向かう時間がありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/01 08:47
ワイキキビーチ
ワイキキビーチ ホノルルにいます。夏にハワイに来るのは初めてですが、歩いてまわってもそれほど暑すぎず、けっこう快適です。時々ちらっと雨が降ったりしてますが、それもかえって気持ちいいくらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/10 10:20
Strawberry Festival
Strawberry Festival 週末いいお天気だったので、家から30−40分くらいのところにあるLong Groveという街で行われた、ストロベリーフェスティバルに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/28 00:45
やったー!合格!
ここ2週間ほど、Certified Asthma Educator(日本語にすれば、しっくりこないけど「公認喘息教育者」)という資格の為に勉強していたのですが、昨日の朝試験をうけて合格しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/22 23:33
マウイのホテル
ハワイまであと3週間弱。ホノルルのホテルはアラモアナに近いプリンスホテル、マウイはホテルワイレア(旧ダイヤモンドリゾート)と決めていたのだけど、ここにきて急遽変更が……。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/20 23:35
10kmレース Run for the Animals
10kmレース Run for the Animals 今日は「Zippity Zoo Run - Run for the Animals」という5km&10kmのロードレースに参加してきました。私が走ったのは10kmの方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/06 13:53
シアトル観光
シアトル観光 航空博物館で飛行機をたくさん見た後は、またバスにのり市内観光へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/03 02:52

トップへ | みんなの「アメリカ」ブログ

みーな丸の足跡  アメリカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる