アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランニング」のブログ記事

みんなの「ランニング」ブログ

タイトル 日 時
Boston Marathon 2012 (まずはエクスポへ)
Boston Marathon 2012 (まずはエクスポへ) アドリア海クルーズの途中ですが、ちょっと気分を変えて4月に行ったボストンの記事をちょっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/06/03 01:37
シャムロックシャッフル8k 2011
シャムロックシャッフル8k 2011 今年も走ってきました、Shamrock Shuffle 8kレース。今年は病院が忙しく、オーバータイムで夜勤をたくさんしたため、ほとんどトレーニングなしでの本番でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/13 23:18
2010 シカゴマラソン その3 チャリティランナー編 
2010 シカゴマラソン その3 チャリティランナー編  最近はちょこちょこレースにでて走ったり、かわいいランニングウェアを買っては喜んでいる私ですが、はっきり言って走るのは今もそんなに好きではありません。高校のマラソン大会も仮病をつかって欠席したりしたし、100mとかの短距離も遅くて遅くて…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 09:52
2010 シカゴマラソン その2 
2010 シカゴマラソン その2  2010年シカゴマラソン応援記、続けていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 05:37
2010 シカゴマラソン  その1
2010 シカゴマラソン  その1 シカゴマラソン当日。朝4時起きででかけます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/10/29 23:50
シカゴマラソン EXPO 2010
シカゴマラソン EXPO 2010 ずーっとブログお休みしてました。見に来て下さった方、申し訳ありませんでした。 シカゴマラソンのエクスポの様子からまた書いていきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 00:17
もうすぐシカゴマラソン
もうすぐシカゴマラソン 今週末はシカゴマラソンがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/08 14:26
ハーフマラソン
ハーフマラソン もうかなり時間がたってしまってますが、8月1日に初めてのハーフマラソン走ってきました。 「ロックンロール シカゴ ハーフマラソン」という大会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/09/21 01:34
13.1マイル
ハワイの記事をアップしていく予定なのですが、忙しくてなかなかコンピューターに向かう時間がありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/01 08:47
10kmレース Run for the Animals
10kmレース Run for the Animals 今日は「Zippity Zoo Run - Run for the Animals」という5km&10kmのロードレースに参加してきました。私が走ったのは10kmの方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/06 13:53
走る時に聞く曲
最近のランニング中のお気に入り曲は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 23:28
Shamrock Shuffle その2(ランナーいろいろ)
Shamrock Shuffle その2(ランナーいろいろ) シャムロックシャッフルのレースは、いつもセントパトリックデーの前後に行われます。 なので緑の服の人を多く見かけます。出走することでもらえる記念Tシャツも緑色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 14:00
Shamrock Shuffle 8k
Shamrock Shuffle 8k 記念すべきブログ初記事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 23:49

トップへ | みんなの「ランニング」ブログ

みーな丸の足跡  ランニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる